no title
432: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:23:44.74
ジャンプキッドの神化おかしくね?
本買わないと神化できないって
no title

439: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:25:24.95
>>432
Vリドラで似たようなことはやってた

451: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:27:02.24
>>439
でもあれは本体が特典だったじゃん
今回は本体がフレンドガチャからでてくるやつ
特典ないと神化できないって法的にアウトじゃね?

528: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:43:53.02
>>451
ミクソが法を守るとでも?

544: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:47:29.28
>>528
とりあえず景品表示法あたり狙ってタレ込んでみるわ
業務改善命令でれば糞運営改めるだろ

435: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:24:13.21
アグナックスは限定キャラで神化素材がティポーン3体アスタロト2体ってのが鬼畜なんだよな
リセマラ推奨はできん
no title

441: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:25:34.87
アグナックスのSSすごくいいんだけど縦カンすると相手にはまって全然弾けなくないか、横カンならいいけど

455: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:28:02.03
>>441
上から縦カンは終わる

461: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:29:39.27
>>455
下からならあんまはまらないかな?今度やってみるわ

471: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:32:37.00
>>461
アグナX使い続けて数ヶ月
横カンは安定して高威力
下カンは一番ダメージが出る
斜めカンは何が起こるかわからん

478: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2014/10/29(水) 14:34:17.99
>>471
俺も神化追加から使ってるけど下カンがいいのは盲点だったわ、サンクス

オススメ関連記事


【モンスト】火の降臨のでまともなのなにひとついないだが?

【モンスト】マルチスレヴィシュヌで頑なにMSか紀伊の運極のみだの言い続けてるけどさ・・・・

【モンスト】モルドレッドって意外と強いのなwww

【モンスト】命ポーズの人来たwwwwwwwwwwww

【モンスト】V龍だけで巣屈いこうぜwwwwwww

【モンスト】V龍の糞コードあまってるけど????

【モンスト】つるはしクエもうやりたくねええwww

【モンスト】リセマラオススメモンスター教えてwww

【モンスト】シベリアでちゃんと勝てましたwww

【モンスト】体力ゾロ目なんだがすごくね?www

【モンスト】アポロ神化キタコレwwwww

【モンスト】わぁぁぁ!!シングルで!!シングルで初めて確定きたよ!!うれぢぃぃぃぃ!!

【モンスト】実践向きの運極候補ってなんだろ 超絶は除いて??

【モンスト】バカ殿の優香だよね

【モンスト】わいのBOXから古代マンケン消えてるwwwなんでwwロックかけときゃよかったww

【モンスト】ツルツルなん?まったく出ないのだがお目に掛かれないかもしれん