引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1441197326/
100: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 13:34:08.00 ID:mUarXRQy0.net
セルケト2回行ってどっちもダメ壁で死亡……
ウォール持ちもっと入れないとダメか
ウォール持ちもっと入れないとダメか
110: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 13:43:47.82 ID:HjhGI3690.net
>>100
俺もボス最後で1体しかいないADW無しの時にL字に貼られてアイバーしたわw
しかも何が酷いって貼られてない側で横カンしたのに謎の反射で縦カンに変化した
俺もボス最後で1体しかいないADW無しの時にL字に貼られてアイバーしたわw
しかも何が酷いって貼られてない側で横カンしたのに謎の反射で縦カンに変化した
114: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 13:45:23.10 ID:PayXorAu0.net
>>100
それな
乱反射がひどすぎるわ
それな
乱反射がひどすぎるわ
124: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 13:52:25.58 ID:VFGG5RUO0.net
>>100
>>114
明らかに反射角の角度いじってるな。
簡単な式だと角度に一定時間内の反射回数で変わる変数をつければいい。
俺が見てた場合だと、壁カンカンが平均五回で垂直に飛んでくんで一秒に五回反射したら飛ばすとかしてんのかもな。
まあ攻略潰しして簡単にはクリアさせない→みんなやりこんで課金のつもりだろうけど逆効果じゃないかね。
こういうのってプレイヤーから見たらCPU側のチートに等しいからな。
最近だとやけにキャラが敵の弾道上にあつまりやすくなってたりとかも同じ類に思える。
数回なら偶然だろうけど、一つのクエで十回近く繰り返されたら仕様でしょ。
いい機会だからこういうのもなおしてもらいたいものだ。
あと>>100にマジレスするとフレイヤいれとけ。ビットンつぶせばDWはほとんどつぶせるし蠍対策にもなる。
>>114
明らかに反射角の角度いじってるな。
簡単な式だと角度に一定時間内の反射回数で変わる変数をつければいい。
俺が見てた場合だと、壁カンカンが平均五回で垂直に飛んでくんで一秒に五回反射したら飛ばすとかしてんのかもな。
まあ攻略潰しして簡単にはクリアさせない→みんなやりこんで課金のつもりだろうけど逆効果じゃないかね。
こういうのってプレイヤーから見たらCPU側のチートに等しいからな。
最近だとやけにキャラが敵の弾道上にあつまりやすくなってたりとかも同じ類に思える。
数回なら偶然だろうけど、一つのクエで十回近く繰り返されたら仕様でしょ。
いい機会だからこういうのもなおしてもらいたいものだ。
あと>>100にマジレスするとフレイヤいれとけ。ビットンつぶせばDWはほとんどつぶせるし蠍対策にもなる。
144: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 14:08:43.75 ID:W3jw6ZPG0.net
>>124
テクニックでカバーできるゲームには何としてもしたくないみたいだよね、このゲーム
縛りプレイが流行るとガチャ引かれなくなるのをよっぽど避けたいんだろうな、これも本質はカードゲーだから
テクニックでカバーできるゲームには何としてもしたくないみたいだよね、このゲーム
縛りプレイが流行るとガチャ引かれなくなるのをよっぽど避けたいんだろうな、これも本質はカードゲーだから
272: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:25:07.88 ID:VFGG5RUO0.net
>>144
レスthx
このゲームのいいところは、弾いて当てて倒すという、これだけの操作で直感的に遊べるところだと思う。
運営もこのゲームの基本を見直してあまりに不自然に思える反応はなおしてほしいよな。
レスthx
このゲームのいいところは、弾いて当てて倒すという、これだけの操作で直感的に遊べるところだと思う。
運営もこのゲームの基本を見直してあまりに不自然に思える反応はなおしてほしいよな。
280: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:30:41.29 ID:W3jw6ZPG0.net
>>272
謎反射が実装されなかった時期はお手軽アクションとして真面目にやってたんだよね、謎反射が露骨に発生し始めてからストレスが半端なく貯まるようになった
それまでの多少厳しくても愛で手持ちをカバーしてみせるモチベが完全に潰されて引退、コルセア神化で復帰した今はもうキャラゲーと割り切るのが楽しむ条件だと思ってる
謎反射が実装されなかった時期はお手軽アクションとして真面目にやってたんだよね、謎反射が露骨に発生し始めてからストレスが半端なく貯まるようになった
それまでの多少厳しくても愛で手持ちをカバーしてみせるモチベが完全に潰されて引退、コルセア神化で復帰した今はもうキャラゲーと割り切るのが楽しむ条件だと思ってる
282: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:32:05.99 ID:M1Pjbf440.net
>>272
ジェスチャー登録したタテカンが不自然にはねてDWとか泣ける
ジェスチャー登録したタテカンが不自然にはねてDWとか泣ける
104: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 13:37:57.20 ID:mUarXRQy0.net
乱打もダメ壁の対象になるのかね?
レチリが壁挟まれたんでSS撃ってやりすごそうとしたら一気に8万ぐらい喰らったわ
レチリが壁挟まれたんでSS撃ってやりすごそうとしたら一気に8万ぐらい喰らったわ
106: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 13:39:57.33 ID:pl7k6Iqo0.net
乱打揺れてる時にあたり判定あるって言ってるでしょ!
107: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 13:40:19.15 ID:+bY2wBTk0.net
ぷるぷる震えてるからね
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