ヤマトタケル2

引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1424882192/

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:29:30.69 ID:5Pb9QAS0
いつも思うんだけどヤマタケで串使わない人って運枠何にしてるの?
串居るなら速いAGBでいいけど串居ないと基本何にしても足引っ張らない?

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:31:21.37 ID:Pt8yvVtv
>>282
慣れたら一人くらいニートいても気にならないよ

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:35:47.34 ID:5Pb9QAS0
>>284
マジか…串居るなら安定するけど串無しだとハンキンとかチンギス持ってない俺じゃ厳しそう

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:40:49.23 ID:Pt8yvVtv
>>287
まあ串入れて安定するならわざわざ串抜きでやらなくてもいいし
自分がやりやすいパーティでやればいいのよ
ちなみに俺の周回パーティは
ティガXマーリンおりょう助っ人木AGB

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:48:13.31 ID:5Pb9QAS0
>>293
そのPTなら全部持ってるから行けるけど
最終ステで火力不足で詰む未来しか想像出来ないわ
単純にPSの差か

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:54:35.99 ID:Pt8yvVtv
>>300
焦らず上の雑魚処理して十字レーザー意識すれば火力はあんまり気にしなくていいと思う

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:33:29.68 ID:LnEpNT3Y
>>282
チンポジとおりょうで挟まって運枠ババで雑魚処理してる

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:35:50.54 ID:1k0fTvLi
>>282
運枠なしじゃないの?
串運枠にできるほど運上がってないしガチャ限木はヴァルキリーだけしかいないからいつも串天狗串フレンドおりょうかチンギスで行ってるよ
天狗串串だとGBで動けないの2ターン続くしきついので先頭串で行ってる

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 08:47:26.14 ID:wNfw7SbW
>>282
クイバタ

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:33:05.13 ID:S9uw0b8u
次ヤマタケきたらこの前神化した西郷さんでワンパン試してみよ

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:38:25.04 ID:1o8U0XiH
ヤマタケの運枠は反射GBであればなんでもいいよ
デスアークでも悪くない
運枠=雑魚処理で
自分だったら
運枠ハンキンマーリン串かな?
配置をしっかりやってマーリン回復で負けることはまずない

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:42:43.45 ID:5Pb9QAS0
>>290
いや串入りなら俺も安定するんだけどね
降臨パでも行ける位
ただ、串無しだとキャラ揃ってないと厳しそうだし
運枠入れるとかなり難易度高くなんないかなと思って
それなのによく串連れて行かないって人が居るからさ

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:48:32.50 ID:owxkPwMO
>>294
そ、そうなんかサンクス
少しでも回復できる奴いたほうがいいのかとおもったけど論外なのね

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:53:26.97 ID:5Pb9QAS0
>>301
基本GB地獄でワンパン雑魚の攻撃が痛いからAGB持ってないキャラは厳しい
まあボスステはGB無いから串とか紀伊みたいな超火力キャラは一体位いても良いけど
てか今調べてみたら神化アラミスはギリギリワンパンライン届くか届かないかってラインだから厳しいかも

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:43:31.47 ID:LnEpNT3Y
タケシマルチはいろいろカオスだわ 一面で1Pがカンカンミスると流れるように2Pも失敗して死んだりするし

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 04:54:38.30 ID:CPMijvd4
クシナダやイザナミ、ヤマタケを初ゲットして興奮したあの頃に戻りたい

ツクヨミ阿修羅毘沙門天はなんの魅力も沸かないクソ超絶

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(木) 08:13:17.01 ID:Q3KWo/E4
>>307
最可愛ぶっちの迦陵頻伽が来るまで待ってろ

オススメ関連記事


【モンスト 卒業】こいつは一体何がしたいんだか・・・

【モンスト ルシファー】たぶん俺以上に神ルシファーに詳しい奴はいない

【モンストガチャ】最強の10連リセマラ画像クソワロタwwwwwwww

【モンスト攻略】クシナダで400万ダメ以上を確実に出す方法を徹底討論!!

【必見】論理的にキャラ性能を求めた結果が分かりやすい!やっぱり『クシナダ』は強えぇwww

【モンスト】『ストライク』の旧イラストが何度見ても衝撃的過ぎるwwwwww

【モンスト】いつの間にか神化ベヒーモスさん最強になってんじゃんwwww

【モンスト】 モンストのチートに詳しいやつに質問

【モンスト】誰もが認める降臨さいかわランキング作ってみた!!!!

【モンスト】紀伊ちゃんにボコボコにされてるバスにゃんの画像ください

【モンスト】タスくつ詐欺募集やったけど恐ろしいほど馬鹿が釣れるなwwwww

【モンスト】イザナミ持ってるくせにド下手な奴いるよな?どうやって取ったんだよw

【モンスト】テキーラの株が一部のせいでどんどん下がっていく・・・

【モンスト】お前ら「ユグたん・・はぁはぁ・・ラファエルたん・・」

【モンスト 韓国】韓国ではライト層=韓国語版、廃人=日本版DLで棲み分けできてるからな