400326

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1421165613/

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/14(水) 02:36:47.01 ID:AAFcC4mh.net
クシナダスピクリ+神ルシ編成 https://play.lobi.co/video/734fcd22f0c9e71229889f639d0880731eaf7b14
とりあえずルシファー欲しいやつはこれ見とけ

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/14(水) 02:46:17.61 ID:VcgyvyGl.net
>>152
神ルシ止められるクエがもう分からん

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/14(水) 02:50:05.26 ID:8NsX5eL/.net
>>165
4面DWと地雷ばら撒きなどで即効でバリア剥がす
開幕スピードダウンとか白爆発とかのマヌケな攻撃を数ターン経過後にするとかかな

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/14(水) 02:51:17.27 ID:i07/rBvF.net
>>170
被害がルシファーだけにとどまらんな
半分近く死んじゃうんじゃないか

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/14(水) 02:53:33.22 ID:IiSA0Sbi.net
>>165
GB、LB、ホミ吸収・・・もうわかるよな?
そう、バリアバリアの実装である
バリア状態で突入すると大ダメージ

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/14(水) 02:52:38.58 ID:up23Lbf0.net
>>152
龍馬いれた方がはやいんちゃうん

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/14(水) 02:55:49.58 ID:EetPOqOu.net
>>175
そういうネタプレイでしょ
最適じゃなくてもクリアできるルシスゴいだろっていう
正直ルシの壊れ具合表すならクシナダよりルシTUEEEEE向けの降臨ので撮影した方が動画映えすると思った

オススメ関連記事


【モンスト】木村とはいい岡本とは良いモンストの運営は変な奴ばっかだな

【モンストガチャ】最強の10連リセマラ画像クソワロタwwwwwwww

【モンスト】バルドルちゃん可愛いなぁ♪→バルドルは男だよ→何言ってんだお前wそんなわけ・・・

【モンスト攻略】クシナダで400万ダメ以上を確実に出す方法を徹底討論!!

【モンスト】いつの間にか神化ベヒーモスさん最強になってんじゃんwwww

【モンスト】 モンストのチートに詳しいやつに質問

【モンスト】誰もが認める降臨さいかわランキング作ってみた!!!!

【モンスト】紀伊ちゃんにボコボコにされてるバスにゃんの画像ください

【モンスト】タスくつ詐欺募集やったけど恐ろしいほど馬鹿が釣れるなwwwww

【モンスト】ワロタwwwミギーってこいつにも寄生するのかよwwwww

【モンスト】イザナミ持ってるくせにド下手な奴いるよな?どうやって取ったんだよw

【モンスト】テキーラの株が一部のせいでどんどん下がっていく・・・

【モンスト】「孤高の無敵剣」は新たな運極候補となるか?

【モンスト】タスクキル対策に腹立って運営に文句言ったら⇒オーブ5個GETwww

【モンスト】お前ら「ユグたん・・はぁはぁ・・ラファエルたん・・」