400326

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1419548158/

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 08:26:57.36 ID:552R5uDR.net
お正月お年玉ガチャとかないの?
そろそろレア5確定やってくれや

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 08:27:21.97 ID:dI3REagi.net
>>54
ワンチャンあるで

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 08:28:37.60 ID:GSW622TQ.net
>>54
つ [ワンチャンガチャ]
星6確定なんて糞岡本木村がやるわけ無いだろ
no title

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 08:30:39.33 ID:552R5uDR.net
>>60
海外じゃやってんだからやれや
いい加減むかつくんだよ
こっちはノーリスクでレア5ほしいんじゃボケが

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 08:32:34.96 ID:38sr9unl.net
>>64
(´・ω・`)課金オーブと配布オーブを区別できるようにして
(´・ω・`)課金オーブ限定でとかなら

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/26(金) 08:31:40.09 ID:dI3REagi.net
>>60
海外版でやったけど糞運営は日本人なめきってるから国内版は絶対やらんだろうな

オススメ関連記事


【モンスト】木村とはいい岡本とは良いモンストの運営は変な奴ばっかだな

【モンストガチャ】最強の10連リセマラ画像クソワロタwwwwwwww

【モンスト】バルドルちゃん可愛いなぁ♪→バルドルは男だよ→何言ってんだお前wそんなわけ・・・

【モンスト攻略】クシナダで400万ダメ以上を確実に出す方法を徹底討論!!

【モンスト】いつの間にか神化ベヒーモスさん最強になってんじゃんwwww

【モンスト】 モンストのチートに詳しいやつに質問

【モンスト】誰もが認める降臨さいかわランキング作ってみた!!!!

【モンスト】紀伊ちゃんにボコボコにされてるバスにゃんの画像ください

【モンスト】タスくつ詐欺募集やったけど恐ろしいほど馬鹿が釣れるなwwwww

【モンスト】ワロタwwwミギーってこいつにも寄生するのかよwwwww

【モンスト】イザナミ持ってるくせにド下手な奴いるよな?どうやって取ったんだよw

【モンスト】テキーラの株が一部のせいでどんどん下がっていく・・・

【モンスト】「孤高の無敵剣」は新たな運極候補となるか?

【モンスト】タスクキル対策に腹立って運営に文句言ったら⇒オーブ5個GETwww

【モンスト】お前ら「ユグたん・・はぁはぁ・・ラファエルたん・・」