400326

20141107_1d
【「ゴジラ(★5)」が神化合体で「バーニングゴジラ(★6)」に!】

▼神化合体に必要な素材
「ゴジラ」(闇属性)は、神化合体すると、「バーニングゴジラ」(火属性)に!
20141107_1e2

■降臨イベントクエスト「薔薇×G細胞=最凶植物」が登場!
20141107_1f
▼開催期間
2014年11月11日21:00 以降出現
※コラボイベントが終了となる2014年11月20日23:59までの期間で出現します。

オススメ関連記事


【モンスト】火の降臨のでまともなのなにひとついないだが?

【モンスト】マルチスレヴィシュヌで頑なにMSか紀伊の運極のみだの言い続けてるけどさ・・・・

【モンスト】モルドレッドって意外と強いのなwww

【モンスト】命ポーズの人来たwwwwwwwwwwww

【モンスト】V龍だけで巣屈いこうぜwwwwwww

【モンスト】V龍の糞コードあまってるけど????

【モンスト】つるはしクエもうやりたくねええwww

【モンスト】リセマラオススメモンスター教えてwww

【モンスト】シベリアでちゃんと勝てましたwww

【モンスト】体力ゾロ目なんだがすごくね?www

【モンスト】アポロ神化キタコレwwwww

【モンスト】わぁぁぁ!!シングルで!!シングルで初めて確定きたよ!!うれぢぃぃぃぃ!!

【モンスト】実践向きの運極候補ってなんだろ 超絶は除いて??

【モンスト】バカ殿の優香だよね

【モンスト】わいのBOXから古代マンケン消えてるwwwなんでwwロックかけときゃよかったww

【モンスト】ツルツルなん?まったく出ないのだがお目に掛かれないかもしれん